ヨガの道

ヨガで学んだこと、気づきなどを記録します。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガの目的は人それぞれ

こんにちは。 愛しのチビ怪獣の母です。 保育園ではさっそく水遊びが始まります。 日に日にできることが増えているのでまた新たな成長が楽しみです。 今日はヨガとの付き合い方についてです。 少し前まで、ヨガとはこういうものだ!!という考えが 自分の中…

お母さんの存在

こんにちは 愛しのチビ怪獣の母です。先週はついにチビより何かのウイルスがやってきました。 子供の風邪はおそるべしです。 お母さんの存在は大きい。 そんなことを思います。 少なからず私の中にはお母さんの存在があります。 主人を見てもオカン至上主義…

仕事を休む

こんにちは。 愛しのチビ怪獣の母です。 今週はザ・看病ウィーク 先週やっと治ったと思ったら また新たなウイルス❓に乗っ取られ久々の高熱に。 四六時中、チビ怪獣の所在確認が入り離れられず、おかげで久々に編み物が進みました(^-^; こんなに会社を休んだ…

不安に気付く

こんにちは。 愛しのチビ怪獣の母です。先週は看病看病の1週間でした。 やっと元気になってくれて一緒に公園に行けると元気が一番!と素直に思えます。 この間知人からグッドタイミングでよく当たる占い師を教えてもらいました。 以前の私だったらすぐに飛び…